studio fa-fa

another day of my life     日々のアタクシ

Monday, May 28, 2012

オバばかですが・・・

3番目の兄貴のとこの甥っ子が
(たくさん兄弟いるのでややこしい)ガラスをやっています。
先日、グラスをもらいました。
手にとるとぼってりした質感で飲み口も柔らかくいい感じです(^ ^)
卒業制作の砂時計がジブリの方の目にとまり
借り暮らしのアリエッティ展で展示制作協力したそうで
おばさんよりしっかりアーティストの道を歩んでくれそう?
だと良いのですが・・・すっかりオバばかですみません(笑)
調布グラススタジオというところで
職人やりながら作品づくりをしています↓
体験講座やガラス製品の修復、オーダー等あるみたいですので
ご興味あるかたはぜひ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home